☆ 保育士が伝える☆
         大田区タッチケア教室
          「レラシオン」です。


「レラシオン」は
大田区内 西馬込 池上 久が原 蒲田 大森 下丸子などで


お教室を開催していきます♪♪


        気軽に行けるほんわかなお教室


お母様のリフレッシュ兼ねて遊びに行ける和やかな空間をご用意しております。


   HP【レラシオン】のお教室準備中
          http://relasion.jimdo.com


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



タッチケア教室【レラシオン】では、今後展開していくお教室内容をお伝えさせて頂きますね。


タッチケアは、特に年齢制限はありません。


ですので、3歳、4歳のお子様にも、お年寄りの方にも楽しんで頂けるタッチケアです。


タッチケア教室【レラシオン】では、


0歳、1歳、2歳のクラスに分けてのタッチケア教室を開催させて頂く予定です。



また、お友達同士で楽しみたい方には、別途でお教室をさせて頂くのも可能ですのでご相談下さいませ。  



今現状、少しずつではありますが毎月開催していく予定です。



場所は大田区内ですが、毎回異なります。




いつも大好評の《赤ちゃんの救命講習》も変わらず開催していきます。



楽しいお教室・お時間を提供し、沢山の方々にタッチケアを知って頂けるよう努めて参ります。



今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



                   大田区タッチケア教室
                                  【レラシオン】