来月1月は《ベビーマッサージ&乳ガン講座》開催予定

2月から少しずつですが、復帰させて頂きます。


ロイヤルセラピスト協会 資格取得スクール

            ☆ 保育士が伝える☆
         大田区ベビーマッサージ教室
          「レラシオン」です。

「レラシオン」は
大田区内 西馬込 池上 蒲田 大森 下丸子

大森親子カフェ「verde」

にてお教室開催中♪♪


        気軽に行けるほんわかなお教室

お母様のリフレッシュ兼ねて遊びに行ける和やかな空間をご用意しております。


   HP【レラシオン】のお教室の詳細です
http://relasion.jimdo.com

資格を取りたい!そんな方へのベビーマッサージ資格取得スクールも行っております。
           
                合わせてご覧下さいませ。

       

久しぶりの更新となってしまい、そしてあっという間の年末に・・・


こんな時期に、次男が《突発性発疹》にかかり付き添いの看病をしておりました。


正月に掛からず、感染症でもなくやっと安心出来たこの頃です。


2015年ももう終わりですね~。


今年は、ベビーマッサージのお教室を出産、育児休暇としてお休みさせて頂きました。



色々な方々に御理解を頂きまして、育児に専念させて頂いております。



12月からベビーマッサージ教室を再開させて頂きましたが、子供がまだ小さいこともあり、まだ月1ペースでのお教室開催となりますが直にお教室の回数を増やしていく予定でおります。

大田区ベビーマッサージ教室「レラシオン」
来年もどうぞ宜しくお願い致します❗


今年もあとわすがですね。



皆様、良いお年をお迎え下さいませ。



来年は沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしております。


    大田区ベビーマッサージ教室        
                             《レラシオン》