笑えば弾け飛ぶ | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!


やっと8月から9月へ!


綺麗な空を見ると癒される。


空を見上げることが増えた。



たくさんの人を集めてのミーティングは久々にやったわ。




すごくいい会議ができて、いい感じにモチベーションがあがりました。




『思金神社』に連れてってもらいました





すごく空気が清んでた





8月も北海道へ行きました。





弾丸でいつも札幌周辺だけだけど、色んなところ行けるのって嬉しいことだ。




『虎狼の血』にハマった8月。




牙を失ってたと思い出させてくれた。


ある程度の牙があるほうが調子いい。



8月はこんなこともありましたね。これ見てどう思いますか?


最近、どんどん自分のお金なのに動かせなくなってきてますよー。



徐々にくる感じ?銀行にいけばわかる。



そして9月。


氏神様



久々に行きました『ルミネ THE よしもと』


めちゃくちゃ笑いました!笑うの大事!



村上ショージ師匠ありがとうございました!




ここのどんぶり美味しかった!


なんか日本が暗いというか重いというか、そんな感じがした8月。



笑ったら弾け飛んだけど!



笑う門には福来る



重い時代だろうか暗い時代だろうが、笑えば弾け飛ぶ。



どうしたら笑い続けられるか。



これもまたひとつ人生のテーマだ。




佐藤宏一/鷹松宏一