日本人初という体験@DUBAI | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!



6月のドバイでの貴重な体験。





世界一の人工島郡『THE WORLD ISLAND』へ船で行きました。


ドバイは海に世界を作っています。



 その中のスウェーデンに上陸!





すごい空間。




『Sweden Island Bentley Palace』




ここの凄さも来ないとわからない。












ドバイの夕日はいつも綺麗




ベッドルーム。ここに暮らす人はどんな人生なんだろうか。



夜、ここでたくさんの日本人でパーティーをしました。



日本人がここでパーティーしたのは初。




そんな最初の日本人達の1人になれました。









誕生日のお祝いもあり、とても温かい時間でした。


こうやって大人数でのお祝い。



今の日本ではあまり聞かないですね。みんな自分事ばかりの人だらけ。


友達少ない人だらけ。この温かいことが本当に大切なこと。



欲得ではなく、みんなで祝福。


こういうところに触れることが少なくて、本当に素敵な空間にいれたことに感謝しました。




手をとりあって、助け合ってきたのが日本人。




今の日本は、自分の儲けのため、自分が得するために同じ日本人から奪い、同じ日本人を蔑むようになってしまったんだなぁと。


そんななか俺はどう生きていくか。どんな人生にしていくか。



試されますね。




ドバイに仲間たちと来ると昔の日本に触れてるようで色んなことを考えさせられます。




ここからはお知らせです!



1つ目!



『ダイヤのA』THE MUSICAL 降板することになりました。


俺は何も言ってないし、SNSでは何も言いません。笑



気になる人は日本にいる時、聞きに会いに来てね♪



2つ目!



ドバイのイベントに出演することになりました!



【出演情報】

JAPAN TO THE WORLD
Happy Kimono Project in DUBAI 
『LOOK UP JAPAN』




●宣伝動画

日本のためのイベント。



こんな大きな凄いことをやってしまう日本人いないですよね。



300人近くの日本人やUAEのすごい人たちも集まるようです。


ほんとすごすぎ。楽しみ!



またこちらご報告します!




最後にマイブームのシナボン





佐藤宏一/鷹松宏一