Enthena 1st EVENT | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんは!



昨日、某収録に行ってきて
寒いなか夜遅くまで外で撮影だったんだけど、スタッフさんの優しさとかに心が温まりました。



寒いなか皆様お疲れ様でした。
次のこの現場の撮影日も楽しみです★



さて15日金曜日本番を迎えたEnthena 1st EVENT本番!




生憎の天気の中なのに本当にありがとうございました。



良かったら素直な意見をよろしくお願いいたします!



来れなかった方々にもこのブログで伝わるといいな!



写真を織り混ぜながら
語らせてください★笑



俺らMILLENNIUM PRO所属俳優四人は
イベントとかそういったものにどのようしたら進出していけるか半年間考え練習してきました。











歌って踊ってなどの意見も出ました。
(アイドルユニット)



でも現在ユニットをやられてる方々は
たくさんいる。



なにか新しいものを生み出さなくては
試行錯誤しました。









新しいものなのかどうかもわかりませんでしたが、イベント会場では見たことがなかったのでやってみました。







俺らはなんでも出来るようにならなければいけないが、その前にまず自分たちは役者だ!!



ということで芝居と歌をコラボさせたものを芝居重視でやってみました。









お客様にはどのように映るんだろう、どのように思いが伝わるだろうと不安もありましたが、やってみたいという思いが強く始めました!







お客様の感を動かせるもの(感動)を作りたい。



会場では、涙を流しながら聞いてくださったお客様や終わったあとに常にウルウルしちゃって困ったなどという声を頂けました。







まだ少しではありますが、少し道が見えた気がしました。



もちろんダンスの練習も怠りません。
この四人で太鼓などもやろうという話も出ています!



この芝居と歌を土台にどんどん自分たちは進化していきます!
このEnthenaという、団体を通して成長し、様々な場所で電撃を流せる役者になりたいと思います!



ユニット名はありません!
この四人をどうぞよろしくお願いいたします。ほんと、個性バラバラな四人が集まりました!










そしてEnthenaをよろしくお願いいたします!



これがいくつかあるなかの1つのプロジェクトです。



と硬い話は終わりにして、EVENTオープニングでメインボーカルとして四人で前半歌わせて頂き、後半で全員が背中を向け、センターを飾ったツルツルのマルコポーロ高橋!







会場全体が笑いに包まれ、幸せ感じました!



歌あり、アクションあり、漫才あり、ダンスあり、芝居ありの総合エンターテインメントEVENT.
ほんとに楽しい2時間でした!



みんなありがとう!
スタッフの皆様もありがとうございました!







楽しかった!
Twitterなどもフォローよろしくお願いいたします★




EVENT全体のことはエンターテインメント集団Enthenaさんのブログにて★
http://s.ameblo.jp/enthena0918/



Twitter:@youth53
鷹松宏一




〈コメント返し〉

1.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます!!

はい!様々なプロジェクトが少しずつではありますが、形になっていくこと嬉しく思います!

アリスケさんも共に喜んでくれること嬉しく思います!ありがとうございます♪



2.シノンさん

シノンさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!

様々なプロジェクトが出来て
半年前から動いてるプロジェクトが少しずつ形になってきて嬉しく思っております!!

ほんとそのような作品に携わらせて頂けたこと嬉しく思います!応援してくれる方々、シノンさんの為にも早くメインとして携わらせて頂ける日が来るよう頑張ります★

かっこいいですかー?照
とても嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

本衣装はこんな感じです!
どうですかー?

来年成人なんですか!?
年近いですね♪全然馴れ馴れしくて大丈夫ですよー!
そっちのほうがありがたいです♪

Youtubeでドゥーイッと!と検索してみてください!去年やってた番組ですが、少し自分のこと知っていただけるかもです♪

ありがとうございます(^^)



3.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます(^^)

風邪ひきやすい時期ですよね(;o;)外に長くいたり、雨にうたれたら一発で自分も喉が痛くて風邪ひきそうです…笑
今回は縁が無かったですが必ず繋がるはずです★進化した自分たちのときに縁が繋がることでしょう★

次の一番近い公開の仕事はあの番組の復活か舞台出演です★
そちらが繋がるかもですね(^^)

またお会いできる日を楽しみにしております♪