80's | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ

僕が生きた80年代


日本のロックシーンは輝いてた


RC、BOOWY、THE BLUE HEARTS、PERSONZ、ZIGGY

数えあげればきりがない


80年代は黄金時代


今日、本屋さんで手にしたのは 

{6993EFC7-E041-4353-88AD-23CA300F0A1B:01}

思わず買ってしまった♪


さっそうと家に帰宅し

ニヤニヤしながら読む自分は

中学生にタイムスリップ




やべーなぁ マジで

やっぱこれが本物だよな

俺の心を鷲掴みにした音楽たちは、時間が過ぎても色あせない

ちょうど聴いていた時は、なんでも吸収しやすい年頃だったからか
やけに今でも胸に張り付いたまま





そうだ、実家に連絡して

物置のダンボールに入れっぱなしになってるCDを送ってもらおーかな


そして毎晩毎晩ビールでも飲みながら聴きまくってみるのも最高かも♪


そうだ、そうしよう!


明日おやじに電話しよ