正月 | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ





あけまして~








おめでとーッ( ´ ▽ ` )ノ





今年もよろしくです☆






ひっさしブリのブログですの笑



俺は実家に帰ってお正月満喫しまくりの毎日でした♪


大晦日に東京を出て、いわきに着くなり年越しそば食いながら笑ってはいけない~を観て年明け



実は今年はまだ初詣に行ってまへ~ん
( ̄▽ ̄)



12時をまわったら初詣に行くつもりが酒飲んだら寝ちゃった笑





元旦はジモティーと8年ブリくらいに集合して、新年会&同窓会をしました☆
photo:01



8年ぶりなのに、会ったら久しぶりな気がしなかったな~

本当の友達とはそーゆーもんなんだな
(^ν^)




ほんで2日は~


スノボ *\(^o^)/*

photo:02



猪苗代スキー場に行ってきたよん♪

17年ぶりくらいに行ったけど、けっこー滑れたぜ~ッ
ψ(`∇´)ψひゃっはー



んでんで、三日は





photo:03



スパリゾートハワイアンズ*\(^o^)/*

photo:04




湯の国~湯の国~湯の国~♪

ハワイアンズ~♪





んで4日は


郡山でタダセンパイのワンマンライブにおじゃまして歌いましたー(^∇^)

photo:06







そしてー






そしてー




本日はー




日光に来てまーっす
photo:05



ひゃっはーψ(`∇´)ψ








てな感じで正月はかなーり満喫してマーッッッす( ´ ▽ ` )ノ





みなさーん!


2014年も




よろしくでーーーす♪