きょうちゃん | YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

YOUTH26 ヒロユキの永遠の八月

vo.ヒロユキのブログ





おはよ(^∇^)





久しぶりに実家に来てまーす♪





弟の叶ちゃんに会うのは久しぶりッ


もう二年生だもんなぁ

すっかり大きくなっちゃって
'(*゚▽゚*)'




photo:01



叶ちゃんレゴでお遊び中~♪
photo:02







出来た~\(^o^)/
photo:03


レゴの要塞(笑)





そして、何を思ったか
叶ちゃんは忍者に変身( ̄^ ̄)ゞ
photo:04




俺も忍者に変身ッ
photo:05





しばし二人でチャンバラ合戦(笑)






そして庭でサッカー(・ω・)ノ

photo:06



いけー!

たつき兄ちゃんを倒すのだー!

photo:07








ドゴーんッ!!!
photo:08


たつき兄ちゃん撃破~ッ







ちょっぴり成長した叶ちゃんだけど



いつもの叶ちゃんで安心した(笑)

photo:09









このままずっと遊んでたいなー


夏を感じた朝でした
(^∇^)