ヘアスナップの告知で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba

ヘアスナップの告知で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブロボーイズの更新じゃなくてゴメンね(汗)

2月11日(金)にヘアスナップを開催しちゃいま~す
今回は男性のみの参加です!!


詳細は以下の通りです
是非×2友達を誘って是非参加してね

●2月11日(日曜日)にYouthによる「ヘアスナップ」を開催します♪ちなみに、「やっぱりユースだから髪型が派手じゃないとだめかなぁ…」とゆー考えは捨てちゃってOK☆今度のユースはジャンルは一切問いません!15歳~22歳の男子であれば誰でも参加出来るんで、是非是非友人を誘ってありのままの髪型で来て下さい♪


日時●2月11日(金曜日)
集合時間●13:30~15:00
集合場所●渋谷編集部
(住所=渋谷区神南1-12-16アジアビル6F※渋谷タワーレコード付近)
お問い合わせ先●03-5459-5515(担当/斎藤)




※当日は雨or雪がふりそうですがヘアスナップを強行で開催しちゃいます(笑)!!
なんで、編集部に遊びに来てください



XOXO
メンズエッグユース編集部


$Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba