お菓子ライン快速発車(笑) | Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba

お菓子ライン快速発車(笑)





こんにちわっかお




Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba



相変わらずの
アメカジ不況時代を
アメカジのみで
突っ走ってる
山田です┐( ´~`;)┌




本当にアメカジ
人気なくなったな…



でもやっぱり
お店に来てくれる子は
アメカジ率70%以上アゲアゲ



いいね( b・`∀・)b






俺アメカジ以外
イメージ沸かない
言われるからなああんぐり




まあたしかにって
感じだよねっえ~ん










今日は出勤前に
こんなの買ったよおんぷ



去年からマイブームとなった
豆乳「紅茶」ちゃんきらきら!!




Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba





右目おかしいのは
突っ込まないで…




昨日夜更かしして
『ブレイブ ストーリー』
見た影響です(笑)





あとエチケットとして
MINTIASKULL





Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba




アクアスパークが
1番おすすめLOVE




そしてだ~~い好きな
たけのこの里ちゃん
あじわい苺&こだわりのクッキーver..




Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba


(光りすぎな件。)



これうまい…(´ω`)




終点デブ行き
お菓子ライン快速の
発車です(笑)



つって(´・ε・`)





でもたしかに
最近お菓食いすぎかな??




食べすぎ?????





看護師の母には
『病気になるよ』
と、リアルな
診断をされました泣





冗談嫌いだからって
直球すぎる・・・・






胸に響く
ストレートでした(´_ゝ`)




とか言いながら
今日お菓子食べてるとゆう…





あはは(゜∀゜)笑








気をつけましょう。。。









でわでわ
また更新するぜよっしゃきーん