2頭とも嫌な予感が…当たり | youtan馬主の夢ブログ

youtan馬主の夢ブログ

騎手になることを夢見ていた少年時代、夢破れその夢は次男(大野拓弥)が叶えてくれました。
そして今、馬主となり次男を鞍上に口取りを夢みる親父のブログです。零細馬主が所有する現役馬や繁殖牝馬の動向、その日々の奮闘ぶりを紹介します。

土曜日に共有の2頭が出走しましたが

ともに嫌な予感…

 

東京5R 新馬戦に出走したオデュッセイア。

 

 

クラブから数日前に送られてきた写真。

前脚両脚に白?

えっ?

いつから白??
いやいやどうも湿布薬の後。。。

 

せめて会員さんに送る写真なら

湿布薬を隠すようにバンテージをするとか

何か気配りはなかったのですかねぇ…

この写真で何となく勝てないと思いました。(苦笑)

 

そして

 

なんか小さくなった?
これオデュッセイア?

 


どうも覇気がなく馬体重も大幅減。

調教も今一でこれでは…

諦めました。(笑)

結果は…やはりでした。(苦笑)

 

 

そして新潟のメインに出走したエターナルフレイム。

未勝利と500万を勝って放牧かと思っていたところで中1週のレース。

1番人気に推されましたが少々使い過ぎ?

心配していた通りの競馬でした。。。

 

 

2頭とも嫌な感が当たりました…。