いつもご贔屓にありがとう。

まずはコメントからどうぞ。飛び出すハート

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

わたしも暑がりでビールが飲めないけれど、

なぜかビアガーデンは大好き。飛び出すハート

 

ちょっと(かなり?)遅くなりましたが、

ドーナツ編更新です。ニコニコ

 

 

わたし、外で食べるのが好きでね。

テラスで朝食とか憧れるんだけど、

わが家のテラス、もといベランダは、

洗濯物を干すだけのスペースしか無くて。

 

先日、遊びに行った友人宅のテラスが

連続でバック転ができるほどの広さ!

それなのにまったく使っていないんだって。

ああ、いっそわたしをテラスに住まわせて。

 

と、そんなわけでテラスのかわりに

珈琲を水筒に淹れて、川辺でいざ朝食。

 

「今何してる?」と札幌の友人からLINE。

「朝ごはん中」と送った写真がこちら。

 

 

「主張の激しい二重顎だね」と返信があり、

写真を拡大して見ると。。。

 

えええっ?

 

 

くっきりとペンで書いたような線を発見。スター

こっ、これがいわゆるリアルな二重顎かと。

その奥にも、もう一本年季の入った

三重顎が待ち伏せしているような。。。

 

ドーナツが微笑んでドーナツを持って

共喰いするの?

荒地の魔女に変身しちゃうの?

はー。ふー。(落ち着けわたし)。

 

 

気持ちを鎮めて、平和な猫情報をあしあと

 

離乳が終わったら我が家の一員になる猫。

こちらは4月下旬の手のひらサイズ。

 

 

(可愛さに悶絶して瞳孔開いている)

 

先日、次女+三女と猫に会いに行ったら、

すっかり大きくなって新生児サイズにあしあと

 

 

「お母さん、元気な赤ちゃんですよ!」

と喜ぶ産婆さんみたいじゃない?

 

 

次回は「おばさま御用達ジム」をお届けします。

 

 

写真はルミネエストで見かけた文字。

こうありたいものですのう、

ふぉっふぉっふぉっ(急に口調が長老)。

 

 

いつもいいね+コメントありがとう。宇宙人