スノームーン綺麗だったね。

 

ここで、綺麗さが1ミリも

伝わらない画像をどうぞ。

仕事部屋兼屋根裏部屋は天窓付き。

狼になりそうな勢いで、

月の光を浴びながら夜は就寝。

朝は朝陽と紫外線を浴びながら、

せっちゃんに見つめられて起床(照)。

 

現実は腹減ったコールと共に、

猫がお腹に飛び乗る衝撃で起床。。。

 

+++

 

先週は平日の大半を湖上で過ごし、

週末は地上に戻って講演という

リアルスナフキンのような

豪華な生活(?)を送っていたものの、

日焼けで真っ赤!!!(叫)。

ああ、冬の日差しを舐めていた。

 

+++

 

土曜日の土浦の講演会に

参加してくださったみなさま、

感想コメントありがとう、うれしい!

 

主催者のみなさまと。

昼間っから酔ってるんじゃないのよ、

日焼けを隠しきれないだけ。

首が明後日の方に向いているのは

気のせいだから見逃して。

 

ちなみに着物の名前はハーフムーン。

スノームーンに感化されて、つい。

 

+++

 

日曜日は都内にて講演会終了後、

長女と待ち合わせ。

 

バレンタインということで、

帯と時計はチョコレート、

帯締めはビスケットだと威張ったら

(威張るな)

写真を撮ってくれたんだけど。。。

 

イマドキの若い子って

アプリで撮るから仕上がりは別人。

誰だこれ。。。(震)

実物はこの目の10分の1(当社比)。

 

+++

 

さてさて今月は大阪で茶話会を開催ー。

 

すでに応募が定員を越えているので、

抽選になりそうよ(ごめんなさい)。

 

今回外れちゃった方は次回優先とか、

もしくは同日二回開催とか、

担当きたがきさんと一緒に

なんとか頑張って考えさせてね。

有料で恐縮だけど興味がある方はぜひ。

 

「共感しすぎて日が暮れる茶話会」

 

ではまたね。宇宙人

いつもいいね+コメントありがとう。

(コメント読むのが楽しくて)

前回ブログのコメント返し終了ー。

お時間あったら読んでくださいね。