この前、隅田川の花火大会に行く

次女に浴衣の着付けをしていたら、

自分まで着たくなるという

浴衣欲(どんな欲)に負けてしまい。

 

いざ着たものの行くあてもなく(涙)

友人を招集。

フットワークの軽い友人に感謝よ。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

コメントにあった

15年前の豊田市の講演というと。。。

もしかして新車がうれしくて、

車で向かったときのことかしら(無謀)。

 

それまでずーっとエアコンが無い

ポンコツのミニクーパーに乗っていて、

(ブルーグレイの綺麗な色だったなぁ)

さすがに子どもが三人だと手狭で、

真っ赤なビートルに買いかえたのよ。

 

いざ愛知県豊田市へ長距離ドライブ!

じゃなくって講演会へ。

ホント、懐かしい。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

先日の豊川の講演では、

豊川と豊橋がこんがらがっちゃって。

11月に伺うのは豊橋。

先日の講演に視察に来てくださった

武豊町の櫻田議員+かわいい日本人形と。

櫻田議員から名刺を頂戴して、

「タケユタカマチ?」

騎手の名前と同じだと驚いたら、

「タケトヨチョウ」と読むと判明。

 

このわたしの7:3の髪型、

どこかで見たことある。。。

わかった! 指名手配の桐島聡だ!

というわけでまたね。結婚指輪

いつもいいね+コメントありがとう。

愛知県は「豊」が多すぎだと唸る

高野優でした。

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

Amazonの売れ筋ランキングに

入っていてびっくり。

ありがとうー。すごくうれしいー。