リアルTo-y2が幻の映像ではなく、リアルになる! | みかん姉さんのまぁ~るいみかんの缶詰♥

みかん姉さんのまぁ~るいみかんの缶詰♥

好きなものの事、天然BGM(その時ふと頭に流れてきたBGM)♪、たまにグチを『なう』の延長で書いていくと思いますが、よろしく☆

我が北の大地は自粛モードの3連休でしたが、ありがたいことに21日リアルTo-y2 day1で幻の王子の『Still song for you』再びとエンドロールで萌えまくり。
いい夫婦の日の22日はリアルTo-y2 day2の宮玉イチャイチャ祭とエンドロールで宮玉夫婦のラブラブ見せつけられ。
そして23日はリアルTo-y2の円盤化のお知らせ!
ついでに通常盤の副音声企画の質問・感想おくることば締切24日までだから24日まで楽しめる!

幻の王子の『Still song for you』とユニット曲も収録されるなんて楽しみすぎる~!

ピンポンパンポンプー、○○な人の末路、BE LOVEリング、そしてリアルTo-y2の到着楽しみ!

FNSや紅白も出るしね!

とりあえず1月まではがんばれそう!(笑)

P.S.道産子としては洋ちゃんとの共演がさらに楽しみ!