こんにちは。東京スイカ スイカ ツリーです。

 

前回のブログ

 

 

 

・・・で書いた「阪神大震災と綾瀬●」の件、

今日までずっと気にしていました 滝汗

 

結局、何も悪いことは起きなかったようで良かったです ウインク

 

これで僕は「えせ予言師」の仲間入りですけど ニヤニヤ まぁいいや

 

こういうのって遅れてくることもよくあるので、

ぼく個人は、あと数日は気にしてようと思いますけど・・・驚き

 

 

 

 

事件事故が起きると、日常が奪われてしまいます。

 

何ごともない普通の日常って、実はとても大事ですよね。

 

そんなこと頭ではわかってる 真顔 って人は多いはずだけど。

 

でも実際に「いつもの日常」が送れなくならないと

本当の意味では理解できないんじゃないかな 予防

 

 

僕らのように「がん」にかかったりすると、

その「いつもの日常」が一瞬で奪われてしまうんですから ゲロー

いつもの生活ができなくなるって、ほんと辛いんですよ 絶望

体験者(←ボク)は語る 真顔

 

だから女性の方は乳がん検診などなど

できる検診は積極的にやって欲しいし、

男性も大腸とか前立腺とか肺とか

積極的に検査して欲しいです ウインク

 

 

 

それにしても、今日も東京は寒い 雪の結晶雪だるま
 

僕、節約のため、暖房を一切使ってないんですよ おねだり

家の中でも、毛糸の靴下や毛糸の帽子をかぶったり、

綿の入った分厚い丹前みたいなのを羽織ってます。

あと毛布を二重にして膝掛けにしたりしてがんばってます 筋肉

 

でも明日から、明後日火曜日をピークとして

数日間は死ぬほど寒いらしいです。

 

東京でも、もしかしたら雪が降るらしいですね。

こごえ死なないように気をつけますね 昇天

 

東京ってほとんど雪が降らないのです。

だから東京の子どもたちは、雪だるまが作れるぐらいの

大雪が降ると喜ぶと思う 乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

 

みなさまも、今週は特に、

しっかり暖かくしてお過ごしくださいね 照れ