具体的にナニとは書かないけど、今度の選挙にも関係あるだろうなぁ。って話を書きます。 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

そういえば、とある候補者は

たしか4年前も開票が始まった直後の8時過ぎには当選確実となり、

記者会見をしていたと思うのですが、今回も8時過ぎには当確が発表されるのかな?

 

 

 

たしか、コシミズさんだったか古歩道さんのどちらかも

危うく難を逃れた一人だったと思うのですが、

病院はなにも病気やケガの治療をする場所とは限らない。という話。

 

実際に、顔出し&フルネームで、

何度も何度も体制側に都合の悪い発言をしてた人達の中には

あまりにも不自然な急死が有り過ぎるんですよね。

 

ただこういった話を知ったからと言って、私みたいな一般人が、

直接〇〇選挙を止めさせることが出来るか?というと、

ほぼ不可能な話になってくる為、

 

今後、今の日本の体制が完全に変わるような出来事でも起きない限り

この体制は変らないし終わらないんですよね。