河野太郎と武見敬三がごり押ししてるマイナ保険証というのは相当利権が美味しいみたいですよ(´ー`) | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

最近、河野太郎と厚労省大臣の武見敬三が、

マイナ保険証を作らせるように病院に対してごり押ししてる話をよく見かけましたが、

こちらの動画で発言している人の話を聞いてると、最近本当にやり方が酷くなってきてますね。

 

 

動画を見てると物凄いごり押し感を感じますが

でもこれって、全部わたし達が払ってきた税金でやってる事なんですよね。

しかし再エネ賦課金にもかなり頭にきてましたが、こっちもいい加減にしろとは思いますね。