コロナ過の真っただ中、ワクチンを撃つのが当たり前だ。撃たない奴はオカシイと言われてた頃見た動画 | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

Xを見てたら、懐かしい動画を見つけました↓

 

動画の内容は、ワクチンは撃たなければいけないと力説する女性と、

ワクチンは撃たなくてもいいと思ってる。と受け流してる女性2人が話してる動画なんですが

 

当時の私がこの動画を見た時にも、

ワクチンを撃てと言ってる側は、本当に意味不明な事をいってたなぁ。と

思ってたのを思い出しました。

 

 

当時日本では、ワクチンを撃つのが当たり前になってまして

(私の周りは、まだマシな方でしたが)撃たない方がオカシイという風潮がありました。

 

実際に当時は、

 「新型コロナワクチンを撃てば、

  感染予防が出来るし重篤化予防もできる。」

とTVを見た多くの日本国民が本気で信じてしまいましたが、

 

実際には、新型コロナワクチンには効果があるかどうかも分からない、

副作用や後遺症が今後どれだけでるかも分からない状況だったというのに、

 

TVやyoutubeでワクチンを宣伝しまくった事で、日本政府は日本国民の8割に対して

新型コロナワクチンを2回以上撃たせることに成功しました。

 

その結果、ワクチンを撃ってしまった人達はどうなってしまったのかというと、、、

こちらのワクチン健康被害の解説動画の中で少し語られています↓

 

 

私は絶対に撃たないと決めてたので、周りから何を言われようが撃ちませんでしたが、

自らワクチンの事を徹底的に調べずに、人の忠告も聞こうとせず

新型コロナワクチンが猛毒ワクチンだと理解できなかった人達は、

結局周りの人に流されてかなりの人が撃ってしまいましたね。
 

その結果、今後自分が寝たきりになってしまったり、

突然死するかもしれない事に怯えながら生きていかなければいけないってんだから、

日本政府がやってきた事は本当に極悪だと思いましたね。