超有名kindle作家瀬海歩さんのブログで書評いただきました。嬉しい限りです。 | 節約アドバイザー ヨースケ城山ブログ

節約アドバイザー ヨースケ城山ブログ

転職により、大幅な年収ダウン しかし節約の本も出している著者は違った!!いかに生活費を押さえ、楽しく生活していくのかを実践してきた節約アドバイザーの著者が今度は節約だけではなく転職活動、著書、社労士、FPのこと語ります。


節約アドバイザーのヨースケ城山です。
この瀬海歩さんのメールの文章がきっかけで私もkindle作家になることが出来ました。


今回この瀬海歩さんのブログで私の「kindle無料キャンペーン」でベストセラーランキング1位を獲得して販売につなげる方法が紹介されました。
 

    

100冊読書

2015年08月04日

100冊読書をしようと思いついた瀬海歩です。こんにちは。

最初に言っておきますが、私は書評がものすごく下手です。
しかし、読書をしていて、「これは読んでおいた方がイイ!」というものが出てきます。
それをどうしてもご紹介したくなったときに書きます。


「私が出したかった内容の電子書籍が先に書かれちゃった!
しかも自分よりも実績、質ともにハイクオリティで!」
by瀬海歩

「kindle無料キャンペーン」でベストセラーランキング1位を獲得して販売につなげる方法

この電子書籍は、節約アドバイザーのヨースケ城山さんが書かれた電子書籍です。
この電子書籍を読んでいて、突然自分の名前(瀬海歩)がでてきて驚きました(笑)

私がKDPで書かせていただいたメールの中の「電子書籍は露出が命」の部分に共感
してくださったらしく、書籍の中で紹介されていました。

ヨースケ城山さんは無料キャンペーンで2245冊ものダウンロードを記録されているそうです。

ネタばれになるといけないので詳しくは書けませんが、第7章では、無料キャンペーンで1位になるとどうなるかについて書かれています。私が面白いと思ったのはインフレスパイラルという好循環を生み出す手法についてです。一歩先を行く考え方だなと思いました。

その他にも、「無料キャンペーンを販売につなげるためにしたこと」など読者が一番知りたい部分も包み隠さず書かれてある良書です。

ヨースケ城山さんも50冊出版を目指しておられるそうです。
負けないようにがんばりたいと思います。

8月4日現在、無料キャンペーン中です。