GW最終日 | 徒然自転車日報

徒然自転車日報

三重県の自転車乗りの記録と日記



日曜日


連休最終日。6時起床。更に二度寝💤

9時に再起床。久しぶりのゆっくり寝た。


最終日はAM1時間ほど、PM30分ほど練習して

GWの練習を〆ました。


走行距離は約800km

走行時間は28時間


鈴鹿スカイラインの自己PB更新もできて

二之瀬峠ではなかなか出せなかった18分台が出せるようになった実りあるGWでした


残り1ヶ月、自分の中で決めていた練習メニューがあるのでしっかりとこなしていきたい。



日曜日のAMはAペーサー。

雨のせいか頭痛が酷くてパワーも出ず、

早々に切り上げる



午後は奥さんとtick tockを1周(19km)


奥さんのダイエットチャレンジを本気で始めないとヤバい事になってまいりました😅

自分もあと1ヶ月でもう1-2kgは痩せたいなぁ〜



…と、思いつつ、GW最終日のお昼。


家の近くの「まぐろレストラン」へ

めっちゃ食べてます💦 減量はどこへいった?

「明日からダイエットする」と意志が弱い感じがモロに露呈している感じです。



奥様も上鮪漬丼。シェアしながら食べました。

美味しかった〜!