4日連続二之瀬リピート練(101km\TSS173) | 徒然自転車日報

徒然自転車日報

三重県の自転車乗りの記録と日記



土曜日


今日もお外へ経験値稼ぎに行ってきました。

これで4日連続外練です。

歴代最高に頑張ってる、気がする。(自分調べ)


富士ヒルクライムも楽しみですが

その前にもう一イベントがある。


もうすぐツアーオブジャパン(TOJ)🇯🇵

楽しみです!有休とって観に行くぞ!



途中狼煙があがっていた(違



定点観測。今日も二之瀬に向かいました。

4日連続リピート練でございます。

そろそろ目を瞑っても走れるのではないだろうか


3本ノンストップ、頑張ります。

1本目だけは真剣に。2本目もなんとか…



1本目:18分59秒(ave294w:4.8w/kg)

2本目:19分45秒(ave280w:4.6w/kg)

3本目:23分42秒(コンタクト落下)


ノンストップ3本を意識してペースを作るが

コンタクトが外れてつけ直しがあったが

最後のカスッカス具合が酷すぎた。


今日はパワーがだいぶ下振れ気味?

毎回校正してるのになぁ〜。😑


走行時間:3時間40分

走行距離:101km

平均速度:27.5km/h

平均パワー:177w(NP223w)

TSS:173

kcal:2,310kcal


連休中に二之瀬10回/鈴鹿スカイライン3本

しっかり登ることができました。上出来!



今回の GW、後半から使用したGORIXの

GOTTSU YEAR PRO F1


昨日今日と2日間で220kmほど使いましたが

意外に使えるタイヤでビックリしてます。



ドライコンディションしか使っていませんが、

グリップ力は晴れている分には問題なさそう。

タイヤのパターンからの推測ですが、

雨の日はあまり期待できなさそうなタイヤ…。




タイヤとしては軽い部類なので

ヒルクライム(練習用)としては十分かも。

使う場所を選ぶタイヤですね〜