今日は、つるのさんの長男詠斗
の卒園式。
おめでとうございます
真っ赤な目
をして、参列していたんだろうなあ。
先生への感謝の涙もだけど、感動の涙
幼稚園や保育園って、親から初めて離れて行く場所じゃないですか。
だから、そんな場所での成長した姿、お遊戯会や運動会・行事のたびに見て感激ですよ。
そんな思い出のある場所での卒園式、もう泣いちゃいますよね
昨日のブログで『舌を噛みしめ、涙をがまんして、シャキっと』って。
噛みしめるのは、舌じゃなくて唇だよ
って突っ込もうと思ったけど・・・
総入れ歯、つる兄、ツアーの最終日の福岡の時、泣くの我慢するのに舌を噛んでました。
昨日、ヘアカラーリングアワード2010受賞しましたね。
私は、つる兄の今の髪型&髪の色は好きです。
目立ち過ぎです。
雄ちゃんは、本当に感謝の涙ですね。
横浜高校のキャッチャー、松坂大輔の女房役と言われた『上地雄輔』のきっかけになった、横浜高校野球部の小倉部長が引退するとのこと。
小倉部長は、雄ちゃんの後輩、中日の小池選手のブログで見ました。
雄ちゃんのブログ、感謝の気持ちがいっ~ぱいだった。
田中けんじコーチ、丹波先輩、懐かしい名前ですね。
というか、お世話になった人、忘れられない人達です。
本当に本当に感謝する人達ですね
雄ちゃん、ブログを書きながら走馬灯のように色んな事が思い出され、泣いてたかもしれません
鰯と卵の親子丼
今日から着うたフル配信ですね。
でも、あの長さなのに普通の着うたフルと料金同じですかあ
