おはようございますオカメインコ


















今朝の天気は曇り空です。明日、明け方にかけて下り坂の予報ですハムスター
















昨日は七草粥の日、そして、今日は成人の日。自分が成人式に出席した、懐かしい思い出を思い出しますビーグル犬あたま



















今週も始まりました。世間では連休最終日、私的には今週は、事務所での新年懇談会、そして撮影現場入りもあり、色々と準備に余念ありませんイルカ























来年春には、今の元号「平成」最後の年となる今年1年は様々な気持ちが去来します。昭和生まれの私にとって、若い頃、明治生まれの方々がやはり3つの元号を生き抜いたイメージが、今、また、まさか私自身が重ねる時が来るとは
、まさに光陰矢のごとしです乙女のトキメキ














さあ、今日も始まりました。皆さまにおかれましても、素敵な連休の1日をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ















本日もどうかよろしくお願いいたします花束








































コアラ