今宵、いかがお過ごしでしょうかオカメインコ











今夜も、お気に入りのミュージックを聴きながら、コーヒーを淹れて、ブログを更新しております乙女のトキメキ






Please make coffee and pile actor's feeling while hearing favorite music ピンク薔薇














今日は現場に早く着いたため、現場入り前に周辺を散策やしの木





















ここの、お花屋さん、凄い綺麗でしたピンク薔薇



























あちらこちらと散策ハムスター























子どもの頃に戻って、現場入りの緊張も和らぎ乙女のトキメキ






















テレビ局内は沢山の家族連れで、賑わっておりました乙女のトキメキ

















Something not to have a dream and to grant花束













その後の現場入りまでの、気分転換にもなり、また、現場終わってからの、急遽、俳優仲間との珈琲ブレイクと、色々な意味で内容の濃い、夏の日となりましたイルカ























帰り際に、いつもの高台から、見上げた夜空に、綺麗な満月の月が輝いておりました乙女のトキメキ















イルカ













本日も大変、お疲れ様でした乙女のトキメキ



















それでは、また、おやすみなさい花束






















虹










P.S..............The music you'll like this evening乙女のトキメキ







夏の今宵、ドイツ人歌手の魅力的な歌声を聴きながら乙女のトキメキ











The love by which music is a word eagerly赤薔薇






















虹虹