Salut
 
 
先月、長野の安曇野へ行き、集まったキルト作品を審査させていただいた
 
 
「安曇野キルト公募展2018」 が
 
 
いよいよ9/8(土曜)からはじまります。
 
 
 
ジャン。
 
 
 

ポスターにも載ってる僕の作品、「シティフォックス」も

 

展示されています。

 

 

 
 
平澤由美子さんや中沢フェリーサさんら、

キルト作家の先輩たちと
 
暑い体育館で一緒に作品を選んだこの1日は、

とても思い出深い日になりました。
 

(ほんと、魅力的な作品がたくさん集まって選ぶのが大変でした。。。)
 
 
ラジオの生放送があるので、

初日のオープニングセレモニーには
 
出席できず残念ですが。。。
 
 

みなさんの渾身のキルト作品は見ごたえ十分ですので
 
お近く方がいたらぜひ、遊びに行ってみてください。
 
 
 


そして
 
天気が良かったら、

美術館の前に広がる北アルプスの山々を
 
パノラマで見ることができるのも、

この美術館の良きところ。


抜群のロケーションを作品と一緒に楽しんでください。
 

 
長野…また行きたいな!
 
 
 
 
a bientôt