photo:01



無事に到着したのは・・・。


photo:02



ビアリッツ空港(仏)

スペインとの国境付近にある街です・・・・。

バスク地方って言われてるとこだす(地)

photo:03



そこで待っていたのは・・・シャールさんとマリアンさん・・・・(友)


カナちゃんのクラスメートのお二人が・・僕達を招待してくれました(喜)


昨日は到着して・・・プチ歓迎会をして・・・就寝(寝)

photo:05




ステキなお部屋に・・・感動(心)


photo:06



今朝は朝からマルシェにお買い物・・・パリではあと三ヶ月は見る事の出来ないような気候です(幸)


photo:07



二人のあとに続いて向かったのは・・・。


photo:08



魚屋さん・・・・(魚)

photo:09



肉屋さん・・・・(肉)


photo:10



八百屋さん・・・(菜)


沢山買い込んで・・・・とりあえず昼食(食)


photo:11



シャールさんがバスク地方ならではの・・・シードルの入れ方を見せてくれました(驚)

photo:12




海辺を通りながら・・・食材を家まで運び・・・・・。


photo:13



準備・・・・今日の夜のために・・・・果たして何ができるのか・・・・・(期)


流石は料理学校の学生たちです(感)


"おまけ"

photo:14



この街並みと・・・犬・・・絵になります・・・。








iPhoneからの投稿