Tina's Waltz

テーマ:

ブログの素晴らしさに気付きました(心)




沢山の言葉に励まされ・・・・・慰められ・・・・・涙し・・・・・勝野家は幸せ者です。





今日から“773寄金”の向けて急ピッチで進んでいます。





僕のやるべき事・・・・・・どんどんわかっていく気がします(確)





ありがとう・・・・・・やっぱり僕の道標だね。






愛があれば・・・・どんなことだって超えて行ける(心)






姉ちゃんからのプレゼント・・・・・・。




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090711_2016~0001.jpg







家族それぞれに・・・・アクセサリーを残していてくれました・・・・(飾)







勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090711_2019~0001.jpg






一生の宝ものにするからね(必)






そして・・・・・姉ちゃんがずっと行きたがっていたお店で食事をしました。






七奈ちゃんと一緒に・・・・・・。




勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090711_2017~0001.jpg



“子供じゃないんだから!あ~んとかいいから”





と言いながら嬉しそうにする姿が目に浮かびます。






思いっきり笑って・・・・泣ける・・・・本当に楽しい食事でした(心)







想い出がとぎれないですね(好)






どの想いでも・・・・心が温かくなるものばっかで・・・・悲しみよりも・・・楽しさで溢れます。






その中の一つを・・・・。





中学生の時・・・・・東京に引っ越すぐらいの時です・・・・・(移)






バスの中での出来事。






一番後ろの席で・・・・二人で爆睡していました・・・・(寝)






ふと・・・・・僕が目を覚まして七奈ちゃんを見ると・・・・・・(驚)






めっちゃ大口開けて寝てる・・・・・・(開)






起こそうと思ったけど・・・・機嫌悪くなりそうなので・・・・・。






そっと閉めてあげようと・・・・あごに手をあてて・・・・・閉めようとすると(閉)







パッと目を開けて・・・・・僕の方を見ました・・・・そのまま2人でフリーズ・・・・・。





“あたし口開けて寝てた?”


“うん・・・・。”


“どんぐらい?”


“・・・・・・ちょっとだよ・・・・・。”



2人のやりとり・・・・・。




ごめん姉ちゃん・・・・・めっちゃ開いてたけど・・・・言えなかった・・・・・(謝)






寝るときは・・・・いつも開いてたけど・・・・・気づいた時には閉めてたから安心して・・・。






気が強い姉の・・・・・お茶目な一面です・・・・(好)





あなたのそういうとこ・・・・大好きでした・・・・・これからも大好きだけどね(心)






たまに・・・ネタにするけど・・・許してね(願)







最後に・・・・。




皆さんから・・・・・本当にたくさん姉の歌についての問い合わせが殺到しており・・・・・。





心の底からうれしいです。





必ず・・・・CDもしくはネット配信で皆さんに聞いてもらえるようにします。





情報を絶えず流すので・・・・・発売まで待ってあげてください(願)






少しではありますが・・・・・姉ちゃんの歌のワンフレーズを・・・。





僕と武ちゃんで編集してYou Tube にアップしました。






勝野洋輔オフィシャルブログ「Sol・Mar・Luna」Powered by Ameba-090712_0330~0001.jpg



作っているときもずっと姉の存在を感じ・・・・・。





“洋輔、そこ違う・・・・・・いいね~。”





と聞こえるようでした・・・・。




Tina's Waltz~ティナのワルツ~ 七奈美



聞いてください(願)




そして・・・・いろんな人に聞いてほしいので・・・口コミで伝えてください。





よろしくお願いします(感)


Chao con Gracia