どうも(^^)、/
ドラゴンバスターです(*^^)v
新しい家への引っ越しも終わり
荷物の整理や家具の購入なども、ようやく落ち着いてきました!(^^)!
打ち合わせなど多忙すぎて(細かくこだわっているからってのもありますが)、ゲームなどする時間ありませんでした(笑)
ちょくちょくブログも復活したいのですが
ゲームのブログと言うより、当分は新しい家の紹介ブログになりそうです(^^)/
家の購入に困っている方などの参考になれば嬉しいな!(^^)!
さてさて、今回は感動したことがあったので、久々にブログを書きます(^_-)-☆
それが、これ↓
ハワイアンジュエリー


僕の叔母が作っている
海のシーグラスや貝殻などで作るボールペンやイヤリング、ネックレスの紹介(^-^)
今流行りのsdgs商品(^_^)/
ハワイアンジュエリーで、男の僕が見てもその美しさに感動したのでアップ(^-^)
磨き上げた貝殻はかなり時間がかかるけど宝石のように美しい(^-^)
ツルツルピカピカで本当に綺麗でスゲェ!
そして、ウミガメやクジラのヒレなど形作ってハワイアンで綺麗なアクセサリーに大変身o(^o^)o
どんどん人気が出てきているみたいです(*^-^*)
確かに祖母はシーグラス集めや夜光貝磨きなど好きでしたが
まさか、こんな才能が開花されるなんて(*^-^*)
ホームページなどもあるので興味ある方は是非見てみてください(^-^)オシャレで可愛いです(*^^*)
【海猫屋】
【海の教室とアクセサリー】
と検索すると出てきます(^_^)/
こちらの商品は貝殻などが入っているボールペン(^_-)-☆
なかなか美しくオシャレ感満載(^^)/
僕も明日から職場で使います














