どうも(⌒0⌒)/~~

ドラゴンバスターですp(^-^)q

 

今回はストーリー89話前編で、ヨウスケが行方不明となり発見された所からですOK

 

 
そして今回のストーリーでは久々のDS二台同時操作の【DS二刀流】ネタになります(^_-)-☆
 
 

※【DS二刀流】とは?

下画像のようにDS2台並べて2キャラを同時操作??

※詳細リンクは

【題名にリンクを貼っており、クリックすると、その記事やYouTubeの動画がある記事までジャンプできます】
その1※2015/10/5
その2※10/16
その3※10/29
その4※11/9
その5※11/26
その6※【DS二刀流ソロ】6/19


 
【DS二刀流】動画まとめは、こちらのリンクを参照してください━(*゚∀゚人゚∀゚*)ー
 
【DS二刀流動画付】ダブルクロス体験版こちら(^_-)-☆
 
【DS二刀流動画付】双剣VS四天王と暴喰の王はこちらヾ(≧▽≦)ノ 
 

【DS二刀流動画】スラアクVS四天王と暴喰の王はこちら(^◇^)

 

【MHX】オシャレ装備・コスプレ装備総集編【DS二刀流動画付】

 

【MHXX動画付】DS二刀流ダブルブレイヴ太刀VSGライゼクス

 

【MHXX動画付】DS二刀流ダブルブレイヴ虫操杖VSアトラル・カ

 

【MHXX動画付】DS二刀流ダブルエリアルハンマーVS超特殊許可ダイミョウザザミ

 

【MHXX動画付】DS二刀流ダブル双剣VS超特殊許可タマミツネ

 

とアップしているので参考程度にどうぞ(・∀・)/

 

 

 

そういえば、クリスマスですねクリスマスツリーみなさんはどのようなクリスマスをお過ごしですか?

 

僕はクリスマスもイヴもイヴイヴ?もお譲りして全て思いっきり仕事ですOK

 

今日はサンタさんが来る日で、ジュニア君が寝ている頭の上にサンタさんからプレゼントがプレゼント

 

ジュニア君が喜ぶ姿を見たかったのですが、悲しいことにその顔を見ることもできずに仕事へ(´;ω;`)

 

サンタさんからのプレゼントは後程記事にサンタ

 

 

さてさて、クリスマスとは別の日のD・バスタージュニア君はセキセイインコ黄
 
クリスマス会で、何かを見つけたジュニア君ベル
 
見てみると最近、興味を持ちだしているアンパンマン関係(笑)
 

 
アンパンマンってみんな辿る道ですよねバナナ
 
僕も大好きで、一番最初に持ってきた絵本がアンパンマンだったらしいですちょうちょ
 
これは食パンマンだとアピール(笑)
 
 
で、カレーパンマンは?
 
ジュニア君
「えーと。」
 
 
ジュニア君
「これだ。」
 
 

知っている物があると力が入るジュニア君でしたキラキラ

 

それでは、ストーリーが始まるようなので私は失礼しますお願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちわ。あたしユウ。

 

オウマとの戦いに勝利したヨウスケだったけど、【ドラゴンバスター】の力が暴走しその後、行方不明に。

 
そして、沢山の村の人達に協力を依頼し、ポッケ村の雪山付近で発見されたと連絡を受けたあたし達。
 
でも、ヨウスケの様子は普通とは違うみたい。
 
あたしは、教官の提案により村人C班が開発した対ヨウスケ用の新装備を着用し現地へと向かう。
 
あたしは気球にいる人達のサポートを受け雪山の山頂を目指していく。
 
雪山の頂上付近にヨウスケの姿が。
 
やっと、見つけた。
 
でも、ヨウスケからは禍々しいオーラが・・・。
 
なんだか、目も恐いんですけど・・・。
 

 
あたしを発見したのかヨウスケが雄たけびをあげ大爆発。
 
え?なに?自爆?
 
その時、村人A班から連絡が入る。
 
ヨウスケから爆発的なエネルギーを感じるため気を付けるようにと・・・。
 
ゴクリ。
 
あたしは武器を構える。
 
 
すると、その爆発の中から悪魔の姿へと変貌したヨウスケが凄いスピードで斬りかかってきた。
 
そ、その姿は!?
 
これが【ドラゴンバスター】の力に支配されたヨウスケの姿・・・。
 
 
ガチン!!
 
あたしは武器を構えていたので、素早い攻撃にもガードで対処できた。
 
それにしても、この攻撃・・・・かなり重たい!
 
悪魔化ヨウスケは完全に理性を失っている。
 
 
悪魔化ヨウスケはあたしのスタミナ関係なしに連続攻撃。
 
このままじゃ、ガードが崩される。
 
あたしは、悪魔化ヨウスケが剣を振り上げた瞬間にガンスの砲撃を発射。
 
 
すると悪魔化ヨウスケは剣を振るいあたしの砲撃を相殺。
 
な!?
 
その瞬間、地面から大量の雪が舞い上がる。
 
うっ!
 
悪魔化ヨウスケの攻撃の激しさを物語っているように・・・。
 
 
悪魔化ヨウスケはあたしの砲撃を相殺しただけでなく、素早くあたしの懐に潜り込み剣で激しく攻撃。
 
わっ!
 
力だけじゃない・・・動きも早い!
 
これが暴走した【ドラゴンバスター】の力・・・。
 
 
あたしはバックステップで距離をとり体勢を立て直す。
 
再び悪魔化ヨウスケの攻撃が。
 
あたしはガンスを振り上げ悪魔化ヨウスケの攻撃をはじいた。
 
ガキン!!
 
 
そしてあたしと悪魔化ヨウスケが同時に攻撃。
 
ガキーーーン!!
 
あたし達の武器が激しくぶつかる。
 
 
あたし達の打ち合いはしばらく続いた。
 
あたしは悪魔化ヨウスケの攻撃をバックステップで回避しリュウゲキホウの体勢。
 
これで。
 
 
その瞬間、悪魔化ヨウスケは一歩大きく踏み込み強力な突きを放つ。
 
あたしは突きを受けて大きく吹き飛ばされリュウゲキホウの発射を妨害されてしまう。
 
 
 

ぐ。

 

やっぱり、動きがあたしよりかなり早い!

 

リュウゲキホウを発射しないとヒートゲージ(砲撃の威力に関係するゲージ)の固定が出来ない・・・。

 

奥の手のリュウゲキホウを発射する時間がないのなら、別の手を使うしかない。

 

あたしは狩技を発動。

 
 
ガンスからガスバーナーのような炎が溢れ出る。
 
あたしはこの力を制御し

 

 
高威力のヒートゲージで強制固定。
 
 
C班がガンスを改良し、この狩技で砲撃の力が最大限に発揮できるようになっているみたい。
 
ヨウスケを助けたいという村人達の強い気持ちがこのガンスから伝わってくる。
 
ヨウスケと本気で戦うのは、あたしはこれが初めて・・・。
 
それに今のヨウスケは【ドラゴンバスター】の力が暴走して、パワー・スピード全てにおいてあたしより上・・・。
 

あたしの持てる力を全て使って闘う。

 

あの時は(41話参照←クリックするとその記事にジャンプできます。)、ヨウスケがあたしの精神世界でブラックユウを倒してあたしを止めてくれた。

 

次はあたしが止める番。

つづく

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、今回はこの辺で(°∀°)b

 

最後まで見てくれた方々ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

 


モンスターハンターランキング

 


にほんブログ村

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

※【ルームの詳細】※

 

ルーム名

【モンハンメイクライ】

(基本は何でも屋のお手伝い部屋です)


※検索について

【ターゲット】     アトラル・カ

【クエスト形式】   G級クエスト

【パスワード】    9876