人生初!奄美大島に行ってきた


お久しぶりです!

3月中旬に奄美大島に彼女と行ってきました!

↑1年ぶりくらいの飛行機!

なぜか空港に着くだけで興奮しますよね!笑ニヤリ


東京から2時間弱で着くので、爆睡して起きたら着いてました!笑


↑場所は鹿児島と沖縄のちょうど真ん中くらい!


東京はまだ上着必須の気温だったのですが…

着いてみるとビックリ

↑普通に夏!笑おねがい

半袖半ズボンじゃないと耐えられないくらいでした!


↑まずは腹ごしらえ!

空港からすぐのアマネシアというレストランでご飯を!


↑奄美大島にきたらぜひ行ってみてください!美味しい上に隣にはビーチが広がる最高なロケーションでした!



ビーチでゆっくりしたり





↑おしゃれなカフェでコーヒー飲んだり


自然派のぼくたちには最高の場所でした!

沖縄ほど人多くない上に、自然もすごく残ってる感じでしたね!





↑宿はエアビーでおしゃれなロッジをとりました!

2泊3日で2人合わせて2万円くらい!安い!綺麗!芝生付き!海まで3分!

最高かよ!ニヤリニヤリ


まぁこんな感じで一日が終わりました!

2日以降は、ゆっくりしたりマングローブカヤックしたり美味しいご飯たべたり、、、

写真はまた暇な時にあげます!笑


とりあえず奄美大島は今まで行ったところの中でも1.2位争ういいところでした!!

ぜひチェックしてみてください!ニヤリ