こんばんは、youですニコニコキラキラ


今日は、私のブログを書こうとする時に
書きたいのに書けなくなる謎のモヤモヤ、 
これ凄くある!っていう


ブログあるあるについて
書いてみたいと思いますニコニコビックリマーク






もやもや私のブログ投稿あるあるてへぺろキラキラ



①いろんな思いが溢れて過ぎて脱線しがち汗


②全部がいろんな方向へ走り出してブレる
  

③いろんなことを深く伝えたくなり過ぎて
自分まで迷子になる。キョロキョロあせる



        下矢印


いつもこのようにいろんな感情から、



⚫︎いつの間にか不安になり迷子になり、
自分自身の事を責めてくるガーン



⚫︎いろんな事を考えすぎてしまい、
訳がわからなくなる。えーん




        下矢印(気付き)

 

いゃでも、ちょっと待って!!(急にどうした?)
何か違うよね!!(何が?)




これって、人の目気にしてるんじゃなくて




 
私の中の


私の声や


私の目を


私自身が


気にしてた!!びっくり!?




確かにそうでした爆笑!!キラキラキラキラ



これからは、
私の中の声が聞こえたら


そのまま実況中継するようにして
アップしてみたらいいんじゃないかな?

ってウインク!!

 
いつもは、何か怖いとか不安とか
そんな気持ちになって
思考も行動もフリーズするんです。


でも、それは違いましたね!



何かを直感で感じて

これを伝えたい!!


と思う気持ちが出たら
絶対にそのまま貫きたい!チューキラキラ



そんな風に思ってたら、
そのまま行っちゃえ!!って
こんな気付きがありました照れキラキラ



謎の不安に押しつぶされそうになって
動けない笑い泣きあせる



そんな時は

そもそも、それって
自分の創り上げてる幻想じゃない?



そこに気付けて行動出来たら、
今までやろうやろうとして
出来なかった事がやれる!音譜


って思えてきました爆笑キラキラ



いつもはブログ書くのに数時間。滝汗
でも、今日は40分で投稿!


伝えたかったのは、
時間がかかる、かからない。
ってことよりも
心境の変化は大きいです。おねがい!


何か書きたいけど、
どうしても思考がフリーズする方や
何書いて良いかがわからなくなってる方は

もしかしたら、本来のあなたじゃない

あなたになろうとしてる可能性が高いかも!?うーんはてなマーク


自分らしくない畏まった文章で
纏めようとするよりも
素直なあなたらしい言葉が一番響きます照れキラキラ


シンプルが一番!

風の時代らしく
シンプルに軽やかに
緩々とやってみましょう音譜


今日も一日お疲れ様でした流れ星