おはようございます。
youです!

突然ですが、あなたはやりたい!!
そう思った事を即行動に移せますか?


直ぐ動ける方は、失敗する事よりも
やりたい思いの方が勝ってる状態ですかね!おねがいキラキラ


私は、やりたい!
そう思って実際に行動に移せる時は
絶対と言って良いほど誰にも相談していません照れキラキラ


不安も多少ありますが、
やりたい思いが止まらないので
やり方がわからなくても
どうすればやれるかな?って
ワクワクしながら考えるので
やる方にしか流れないんです。ラブラブ


でも、いつもそんな感じかというと
これがやっぱり全然違うんですね!キョロキョロあせる


気になる事がありやりたいな!って
感情が湧いたとして

やろうかな?あせる
どうしようかな?あせるあせる

迷う時があるんですね!


そんな時は、大抵やらない方へ
流れる傾向にあります。笑い泣き汗汗


それでも、まだしつこく悩む時もあるんですが、
その時はモヤモヤして
何か落ち着けないので誰かに相談したり、
このザワザワの原因を追求しますビックリマーク


そして、最近発見出来たのですが
やりたい事を実際にやる時に
こんな風に迷ったり、
悩んだり、思考が上手く働かなくなる時は
どういう状態かというと!

考えてるつもりでいて
殆ど同じ事が頭でリピートされていたんです!


それは、やっばりここでも
自分の中の自分の声!です。おーっ!あせる


それ、やるつもりなの?

本当にやりたいの?やれるの?

出来るの?本気で出来ると思ってるの??

大丈夫??


そんな感じで、常にブレーキをかけてくる
自分の中の自分の声。滝汗汗


この声は、本当に強力でいつもフリーズしてしまう。ショボーン


だから、私は
この声が聞こえたら!

一旦、大きく深呼吸
息をしっかりと吸って!!

フゥーーーと息を全部吐き出す!!

気合いをいれ、自分自身と向き合う真顔ビックリマークビックリマーク

やりたい事とは?
実際に何をどうしてどのようにどうしたいか?
また、それは何でやりたいのか!

ゆっくり焦らず、ここを明確にするウインクキラキラ

それがどうしても苦しかったり難しい時は、
とにかく焦らない!
一つずつ丁寧に待ってあげるニコラブラブ

心が落ち着き、穏やかになってきてから
先ずはやりたい事はどんなことかな?

それを明確にイメージさせる!ウインクキラキラ

そして、やりたい事をしてる自分のイメージが
メラメラと沸きワクワクが出てきたら、
そのままイメージを続け、
更にどうなりたいのかそこに集中させる!照れキラキラ


イメトレが得意な方は、やってみよう!って
思える方もいらっしゃるかな?って思います。ウインクキラキラ

ただ、わかるけどなかなか一人では難しい!
そんな思いの人も痛いほど共感出来ます笑い泣き


やりたい事がやった事がないことの場合は尚更です。
想定内から飛び出すなんて
恐怖でしかない!って
潜在意識でカチってセットされますもんねあせる

でもね、ずっとやりたい、やれない、
やっぱりやりたい、やれない、、
そこをぐるぐるしてるのも
やっぱり辛いし、気持ちが悪いんですよね。

そんな息苦しさから
エイヤって!
一緒に飛び出してみませんか?爆笑キラキラ
 
怖いけど、やってみたい❣️
やりたいけど怖い。

でも、やりたいおねがいキラキラキラキラ

ここでも、
やっぱり時間は有限!!
エイヤ!って

あなたのやれる事を
先ずは明確にすることから始めてみることをオススメしますウインク
やってみると意外とそこまで怖くない。
早くやってみれば良かったチュー❣️
な〜んて声も聞こえるかもしれませんね!
今日も笑顔で楽しみましょう!

頑張るあなたを応援してますラブラブ