旦那が退職して独立開業するまで…


お気楽な社会保険の扶養控除の恩恵を受けのほほんと暮らしていたワタクシに突然降り掛かった事件ゲロー





た、た、た、大変ですゲッソリガーンガーン


そうでした…

自営になるって事は年金も収めなくっちゃいけない訳ですよね💦

当然のことすら自覚してなかった驚き 


これは4月1日の再振替の日にキチンとお支払いします笑い泣き


とにかくこれからは諸々ちゃんとしていかないと


心機一転、私も生活の管理をすることから始めて見ようか


ってことで…

ポチッと…



 

 

基本ズボラが服着てる様な私煽り


このまま行くと悲惨な老後になりかねないチーン


それだけは勘弁