ローズカップJAC予選大会 & 新極真会福岡県大会 | 頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

頑張る親子を応援する「子育て応援道場」ー松山カラテ悠心道場

コーチングを取り入れた明るく・楽しく・誰でもが出来る悠心空手道場のブログです。親子空手、初心者の指導に絶対的自信あり。

「チャレンジする子に」「考えれる子に」

「積極的な子に」 コーチングで勇気付け! 

1ヶ月無料体験でメキメキ上達。 

悠心道場は自信とやる気をグングン引き出す

「子育て応援道場」です。


先日の日曜日は

広島県福山市と福岡にて2つ大会がありました。


私はコーチングの仕事があり

東京出張だった為

応援に行けませんでしたが

出場した選手たちは、頑張っていました!


結果は

<ローズカップ>

・小学1年男子上級 大西翔太選手が優勝

・小学4年女子上級32kg以上 

 菊池瑚叶選手が準優勝

・小学6年男子上級40kg以上

 渡邊 健翔選手が3位


<新極真会福岡県大会>

・女子フルコンタクトの部

 渡部はるあ選手が優勝





















試合後に、それぞれ報告を頂きました。

試合に対しての想いや、目標などに関して

いろいろと学ぶこともあったと思います。

また、次回のテーマとして頑張っていきましょう!


おっす!