毎日毎日、空手をやれる環境に感謝しながら生きてます(^^)d


 月曜日に組手クラス、火曜日、木曜日は自分の道場を離れて協会での稽古。

 そして、水曜日、金曜、土曜とうちでの稽古。


 この中で、月曜日から火曜日、木曜日への流れがかなり重要です。


 自分がいまだに選手としてやれるのも、このお陰なのです。


  

  さて、昨日の組手クラス。


  試合一週間前と言う事で、調整に付き合って頂きました。


 N井さん、いつもありがとうございます!

 
 本番でも、あんな風に動けたら本当に良いのですが。  


 そして今日、火曜日。


 ダメ出しのオンパレード(^^)d


 仕方ないね、ダメだから!


 本日もたっぷり鍛えられました。


 いやいや、楽しい楽しい❗



  

 明日はあの方か出稽古に来られます。


 しっかり声出さないと、ステキな拳立てが待ってますよー🎵


  お楽しみに‼️