シビれ担担麺 マーラーキング ランパス 2019 札幌駅&大通 汁なし担担麺 Light | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2019年6月19日の昼食

今日はこちらのブログで何度か紹介したことがある「シビれ担担麺 マーラーキング」さんにて昼食をとりました。
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/youshika/entry-12270337351.html (2017年4月28日の昼食)
https://ameblo.jp/youshika/entry-12277156280.html  (2017年5月19日の昼食)

2018年は一度も来ていなかったようです。

ちなみにこちらのお店はポロコのランチパスポート 大通&札幌駅2019のP.98に載っています。

780円が500円です。 

お店が入っているビルの外観です。





お店への入り口には沢山看板が出ていますね。






昔はありませんでした。

お店の外観です。





お店の中は基本的に変わっていません。






お水もお洒落な形態で出てきます。





辣油も変わっていませんね。







2018年に来ていませんでしたら、辛さが更にレベルアップしていました。





今回のランパスでは麻婆定食か  汁なし担担麺 Lightを選べます。

今回は汁なし担担麺 Lightを選択しました。

こちらが 汁なし担担麺 Lightです。



辛さとシビれは無料マックスの6番にしました。

個人的感想としては、昔のように普通盛りが嬉しいですね。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。