SOUPCURRAY KING セントラル 角煮カレー3回目 | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2019年1月14日の昼食

今日はずっとくどいものを食べているので、昼食には軽いものと思い(全く軽くないかもしれませんが)、スープカレーを食べました。

今日はこちらのブログで何度か紹介したことがあるカレー店の「SOUPCURRAY KING セントラル」さんです。
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/youshika/entry-12290386326.html (2017年7月3日の昼食 )
https://ameblo.jp/youshika/entry-12315542704.html (2017年9月29日の昼食)
https://ameblo.jp/youshika/entry-12374828618.html (2018年5月7日の昼食)
https://ameblo.jp/youshika/entry-12433303731.html (2019年1月6日の昼食)

午後からも勉強会のために、アルコールが飲めません。

この連休は全く自由時間がなく、すべての時間において勉強会か新年会が入っていました・・・

悲しいですね。

話をお店に戻しましょう。

お店が入っているビルの外観です。






お店の外観です。






今日も角煮カレーにしました。






ライスは大盛にしました。





この前とは違うサービス券をくれました。





今日は、歯周病の診断に介するアメリカの高名な教授のお話でした。





休みがないのは厳しいですね。

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。