ゆふ接骨院ゆふ妻こっちゃん照れ
 

一般社団法人体力メンテナンス協会認定

指導士養成講師

バランスボールインストラクター

体力指導士・産後指導士

@知多郡東浦町・知多半島
 
一般社団法人日本快眠協会認定
おねむり認定講師・快眠体操指導士
 
鈴木 真子(すずきちかこ)です爆笑

ゆふ接骨院HP/こっちゃんプロフィール /レッスンご予約・お問合せ

すべてのママ、パパに産後ケアを

産後1ヶ月検診や、助産師訪問が終わったらママのケアは不要?
産後ケアで必要なものは?


最近、国会議員の伊藤たかえ先生や、芸人のじゃんぽけ太田さんによって紹介された『産後ケア』

伊藤たかえ先生のコラムには、(一社)体力メンテナンス協会の産後ケアや産後指導士の活動が紹介されています。

そして、じゃんぽけの太田さんの記事には、先輩パパ芸人のあべこうじさんから産後の女性について話を聞いたと!
実はあべこうじさんは、(一社)体力メンテナンス協会の産後指導士でもあるんです。
(お会いしたことはないのですが…いつか会いたい!!)

こうして、政界や芸人、そして男性へと『産後ケア』が広がることで、たくさんのママやパパへ産後ケアが届くと嬉しいです😊


元気だから産後ケアを受ける必要はない。
ではなく、出産したら産後ケアを受けよう!とすべての人が思える世の中へ。


産後ケアが広がることで、ママ、パパ、家族の笑顔が増え、少子化対策にも影響してくると思います。


















東浦町で受けれる産後ケア教室はこちら↓↓

 

産後トータルケアクラス(全6回)

なぜ産後のケアが必要なのか?

【東浦4期生募集中】
日程:(全6回金曜日10:00〜12:00)①4/24②5/1③5/8④5/15⑤5/22⑥5/29
※欠席回は次期へ振替可
会場:名古屋トヨペット刈谷東浦店
受講代:通常24000円
→期間限定価格18000円+テキスト代500円
お子様連れOK(受講者2名以上で見守りフォロースタッフ付)

 


ご予約・お問合せ方法
⭕メール:yousekkotsuin@gmail.com
公式LINEアカウント友達登録から下矢印
(レッスン日程先行配信)
※ご登録できない場合は@vua6168xで検索してみてください。