こんにちは。
ご覧くださいまして、出会ってくださって、ありがとうございます。

金曜担当店長のめぐみんです。


更新遅くなりましたが、

この日も大盛況!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

みなさまの「おいしい」「たのしい」「ありがとう」「また来ます」そしてたくさんの笑い、これが私の元気の素です。

ママが笑うと赤ちゃんも笑う
赤ちゃんが笑うとママが笑う
知らないママ同士、知らない赤ちゃん同士が、お友達になる…

それを見て私も笑顔の伝染
幸せの連鎖~♡(*´ω`*)♡
そして免疫上がっちゃいます。


さて11日のほっくるは
・酒粕和風グラタン
・きんぴらごぼう
・かき菜ののりごま和え
・玉ねぎとかぶのお味噌汁
・玄米
・バナナマフィンの豆腐ココアクリーム添え
{5C5B7582-1543-4480-8643-459754E509E5}

赤みが足りなかった…(>_<。)
春なのでついつい青菜をたくさん入れてしまいました。と言い訳

色と栄養のバランス、もうちょっとアレですね、精進します。


金曜日は「腸ビューティ」というテーマ
おなかのなかからもキレイになっていっちゃいましょう!ということで

◎たっぷりお野菜!
◎動物性の食材は極力使いません(おだしには鰹だしが入ります)
◎卵・乳製品は使いません
◎ごはんは玄米
◎発酵食品がかならず入ります
◎おからがかならず入ります

なので大抵次の日には自然なお通じが来ることでしょう。私は毎朝スッキリしています。
おなかが整えば、体の調子が良くなりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ


今日もステキに腸ライフ