氣内臓(チネイザン)というおなかマッサージをご存知ですか?

内臓を優しくなでなでし、気の出入りをお手伝いしてあげることで、デトックス・免疫力向上・からだを整えるという
リラックス効果も浄化効果も狙える、気功療法です。

友人の友人に、アイリさんというチネイザンのセラピストさんがいるということ、そこから興味が出たので、やってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

眠ってしまいそうな優しい音楽、温かい手に包まれ、アロマの良い香り…

き、気持ち良い…♡

と40分はあっという間に。
気になるおへそ…開いてる!
↑気がよく出入りしてるとちょっとおへそおっきくなるのです(笑)

なんかおなかもやらかくなったかも~
緊張ためてたのね、私ったら

写真はありません。
撮り忘れました。
それだけ、最高の「今ココ」だったのです

ステキなひとときを
ありがとうございます(^^♪