こんにちは。
お読みくださいましてありがとうございます(*^ω^*)

阿佐ヶ谷のおやこカフェほっくる・金曜日店長のめぐみんです。

「腸ビューティー&デトックス」
をテーマにしました食事で、みんなおなかの底から身も心も綺麗になっちゃいましょう!

ということで、
2/19のメニューは…

{84E1BD1E-8E22-4DB3-9D11-6124BD4A277A:01}

・おからのおろしソースハンバーグ
・ほうれん草のサラダ
・人参とグレフルのオレンジラペ
・ゴボウのポタージュ
・玄米
・バナナの豆乳グルトかけ
全659kcalくらい

前回はデザートなしでしたが、今回より足すことにしました。
やっぱりもう1品、しかもそれがデザートだったら…嬉しいですよね?私なら嬉しい♡

皆様のにこにこのためならば!
来てくださったおやこたちへ、美味しく楽しいランチタイムをお届け出来てるなら、私もにこにこです。

この日は保育に携わるお友達が、お友達を呼んでくれて、にこにこの輪がひろがりました。


どうもありがとうございます(^-^)
みーんなハッピーに包まれますように