浄化をする。 | 金木智子オフィシャルブログ

金木智子オフィシャルブログ

自分を楽しむための目醒めのメッセージをお届けします。

みなさんこんにちは😃

みなさんの目覚めのお手伝いをしています。

宇宙からのメッセンジャー*智子です。



とある日

教会へ行きたくて行きたくて。

ほっておいたら、行かなきゃ行かなきゃ。

になって、行ってきました。


東京カテドラル関口教会へ。

私、神社やお寺へは伺うのですが、教会は初めてでした。

とても神秘的な建築で、大聖堂内に置かれたピエタ像に釘付けになりながらもこっちこっちと言わんばかりに引き寄せられる場所へ。

そこには、とても美しいイエス様の絵画がありました。

グヮッ、ここねニコニコ

初めましてこんにちは😃
と私。

ようこそ。と。

この絵画はイエス様が手をかざしているのですが、私もニヤリとしながら手を前へ。

しばし、この空間に身を預けていました。


とても静かに心を休めることができました。


その奥には、聖母マリア像もあります。

どんな人も優しく包み込むエネルギーに満ち満ちていました。

外にはルルドもあります。




神聖な祈りの場所というのは何処も素晴らしいものですね。




さて、浄化のお話。

みなさん、浄化していますかニコニコ

超簡単、誰にもできちゃう。

お風呂の時、粗塩で足の裏をゴシゴシするだけ。

まずはそれだけでも行いましょう。

邪気は足から出やすいのでこれだけでもスッキリします。

湯船に粗塩を入れて入る。

これまた簡単。

あなたに不要なものはとっとと出す。

そして必要なものが入ってくる。

循環です。


そして、天候によるストレスを感じる季節でもあります。

それもこの行いでスッキリしてくるでしょう。

もういっちょ。

女性には嬉しい、肌も邪気が取れてくると白く滑らかさを感じてくるでしょう。

ぐへへ、浄化するといいことだらけ。

チャンスにも気づき、掴みに行きやすくなるでしょう。


お試しあれウインク



明日「智子とお茶会」にご参加の皆様ありがとうございます😊

楽しみにしております。



今日も愛と感謝とオモロ〜な一日をお過ごしください。