(見)慣れない…ワイルドな香川さん | 太陽と星
「飛行機ではねれない…」
「負けた試合の後は色々考えてねれない…」

以前の密着取材での発言です[みんな:01]

きっと私と一緒でねむれない夜を過ごされてるのでは....(一緒にするな)


日程が厳しいので、気持ちを切り替えて土曜日輝いてる香川さんを見たいですね[みんな:02]

土曜日はマンC戦も生で見れるしそれを励みにあと2日頑張りまっせ[みんな:05]

そうそう…劇的にアフターして見慣れるのに時間かかりそう[みんな:03]

昨日のインタビュー
photo:01



今日の試合
photo:02

photo:03




さきちゃんは毒舌だから…「おっ◯ん」ぽいって(超失礼)
違うよ!ワイルドになられたんです[みんな:04]