第21回 わくわく下水道フェア | yousei0586のブログ

yousei0586のブログ

ブログの説明を入力します。

 

令和元年9月8日(日)  第21回わくわく下水道フェアが大垣市浄化センター内にて開催されました。

今年も下水道施設の委託業務を通じてお世話になっている大垣市民の皆様へ感謝の気持ちを形にするため、養清興業としてソフトクリームの無料配布を実施しました。

 

 

 

 

 

 当日台風15号の影響も懸念されましたが、朝から晴れて、非常に蒸し暑い日となりました。

日曜日にも関わらず、ソフトクリーム無料提供に汗をかいて協力してくれたのは、下水道施設の維持管理に従事する養清興業の社員5名です。

 

 

 

 

今年もスジャータさんからレンタルした機材とワンランク上質のプレミアムバニラクリームに5種類のソースを用意して来場者に無料提供させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

チビッコから老若男女の方々まで、ソフトクリームを食べて頂き、誠にありがとうございます。

子供達が「おいしい」と笑顔で言ってくれる表情を見ると、我々も作り甲斐があります。

また、ある来場者の方からは「本当に無料なの?」と言うお言葉も頂戴することもしばしば…。

全ての来場者の方に無料で提供する事こそが養清興業の感謝の現れです。

 

 

   

 

 

 

沢山の来場者で賑わい15時過ぎにて432名分のソフトクリームを全て提供し尽くし、無事に終えることとなりました。

また、来年も養清興業として大垣市の皆様に下水道を通じて感謝を形にして届けたいと思います。

皆様からのありがとうと言って頂けるように日々努力して参ります。宜しくお願い致します。