2005-05-04 22:23:26

上野動物園

テーマ:おでかけ

周期33日

高温期20日目 36.80℃

4週4日目

今日も体調は何も変化なしです。いや、眠いだけです(早くもねむづわりでしょうか?)


本当は仕事だった旦那さんが休みになったので

激混み覚悟で上野の動物園へ


・・・・・予想以上の混み具合・・・・・

入場券買うまでに長蛇の列

入ってからも祭りか!?というくらい混み混み

ユウは抱っこに肩車と歩かないし

いや~旦那さん本当にお疲れ様でした。


しかし、GWなんかに行ってはいけないところだった。

疲れた、疲れた、

帰りにアメ横寄って、マグロ買って帰ってきました。

夕飯はそれのみ!?

いいの、いいの豪華だから。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。