2005-03-07 21:33:51

ありがちだけど

テーマ:TB
うちの娘の名前は 「優」といいます。

よく、電話口だと女の子?男の子?と聞かれます。

でもよく、ある名前です。


旦那がつけました。

決まったのは、妊娠4ヵ月くらいのときです。

私は反対もせず「優」とお腹に話し掛けてました。

なんとなく女の子と思ってました。


でも、男でも女でも両方に使える名前にしてました。

他の名前も色々考えたけど

結局ずっと「優」
呼びかけていた名前に決めてしまいました。

やさしい子になあれ♪

と後からつけたしたように言ったりするけど

とても優しい子だと思います(バカ親全開!?)

優が産まれてしばらくたってから旦那がいいました。

学生の時クラスメイトで「友」でユウと読む男の子がいたそうです。

男の子なら「友」がよかったと・・・。

そして「優」は


早見 優


・・・の名前が好きだったから・・・

・・・・ぴゅ~、ぴゅ~・・・・

少し風が吹きました(-.-;)

そうだったのね・・・・・。

まあ、私もかわいい名前だと思ったけど
私は○○子だから。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-22 16:56:45

厳選 子供番組

テーマ:TB
うちの、娘が2歳から見始めたのが

「しましまとらのしまじろう」です。

なんせ、しまじろうがいい子で
時々、困った子になっても
最後には終わりよし!!で
とても安心して見せれます。

もうひとつは、
これまた娘が好きな番組だけど

「キティズパラダイス☆フレッシュ」です。

好きな歌は踊りまくりの
歌いまくりで、リトミックになって
雨の日も運動してまっせって感じでいいです。
特にラーメンジャーと森のコンビニは
恐いくらい踊ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。