2007-03-19 19:19:11

3月前半

テーマ:ブログ

病気ばっかりしてしまったぞ、3月の前半は・・・・・ダウン

経過はキラが嘔吐下痢症になって

私が熱をだして、吐きまくり、ユウも同時に熱をだして吐きまくり

ずっと、つわりみたいな具合悪さ続いて

気づいたらユウの幼稚園終了式って感じでした。


がんばって、ランチ会とかはこなしてこれたので

よかったおにぎり

明日からは、春休み桜

ユウも4月からは年長さん。ゆり組で仲良しの友達とは

全然違うクラスになってしまったよ汗

今日は、最後の年中さん

先生は、泣いてましたしょぼん

私もつられそうだったよ。


キラ目は嘔吐下痢症もだいぶよくなって、食欲もでてきました。

真っ白ウンチをみたときはくらっ~としたけど叫び

(ユウは嘔吐下痢症になったことないから)

本当に元気になってよかったよ

まだまだまだまだキカンボウだから

大変だったぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ささみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■喜の国さんへ

なんだか、長いようで短い一年間だったわぁ、きっとあっという間に卒園してしまうのでしょうね。
もう、絶対泣きます。終了式で先生が泣いてるのみてもらい泣きしそうでしたわ。

3 ■メイさんへ

メイさんのところも体調不良だったのね、今は赤ちゃんの嘔吐下痢症がはやっているって先生が言ってました。
もう、部屋中獣のニオイでした。
やっと、最近落ち着いたかな

2 ■お大事に

まだ風邪のシーズンは終わっていないようですね。白いウンチってビビリますね!
お大事にしてください。

ユウちゃんも次は年長さんかー。
幼稚園の終了式って1年間の色々なことが思い出されてきてなきそうになりますよね。
卒園式は号泣間違いなしです(^^)

1 ■こんばんは^^

うわ~っ!
ささみ家も体調不良が続いていたのね(><;)
我が家も次から次へと誰かしら体調を崩しています。
今はタイセーが嘔吐下痢症を患っています(TωT)
チビたちが早く良くなるといいですね☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。