☆【YOG2023】最終週の結果とYOG2023【最終結果】☆ | お馬の日記。。

お馬の日記。。

キャロットクラブの愛馬、藤田菜七子騎手の応援、白っぽいお馬や気になったものをアップwww
アメンバー記事はアップしないので、申請されても承認しない場合があります。
Yahoo!ブログはFC2ブログ(http://yousama2018.blog.fc2.com/)へ移行済。

【YOG2023】最終週の結果
 
 
YOG2023、とうとう終焉となりました。。更新が遅くなり申し訳ございません!!日本ダービーは盛り上がりましたね!!今年もYOGで上位指名(1着・3着)がいて、最後まで楽しめましたね!!でも今年は大逆転劇もなく、トップのオーナーが最後を締めくくる楽勝のシーズンでした!!
 
 
YOG2023は日本ダービーでダノンデサイル指名のオレンプオーナーが後続を突き放し、大差でYOG2023優勝です!!おめでと~!!!!
 
 
 
 
YOG2023チャンピオン 
 オレンプオーナー!!
 
 
総合ポイント 1位 (レースP1位 単勝P1位)
 
 
おめでとうございます!!!
ダノンデサイルで日本ダービーを、チェルヴィニアでオークスを制したことで大きくポイントゲット!!単勝ポイントもいい感じで重ねて後続を大きく引き離していました!!勝利数は23勝で堂々の1位での優勝でした!おめでとうございます! 
 
 
 
準優勝 KENNYオーナー
 
総合ポイント 2位 (レースP2位 単勝P8位)
 
牝馬の重賞でアスコリピチェーノ、チェルヴィニアを擁し、大きくポイントをゲット!!ただ、単勝ポイントが振るわず、それが影響したかも!!しかし、効率よくポイントを積み重ね、2位をゲットでした!!
 
 
 
 
馬を観る目あるで賞 オレンプオーナー
 
単勝ポイント 1位 (14,140P・・・勝利数23)
 
ダノンデサイルだけで6,940ポイントも叩き出し、圧勝でした。おめでとうございます!!
 
全馬出走賞  2名のオーナー
 
 オレンプオーナー、ダイユウスケオーナー
 
20頭も選定しながら期間内に全馬出走させるなんて神の域!!!のはずですが、今年も2名も出るとは。。頑張りすぎですwwwでも、無事之名馬であり、この期間中に出走されることは難しいと思いますので、皆さんに拍手を送ります!!
 
 
 
もっと表彰できるデータはいっぱいあるんですが(最多出走、最少出走、ブービーとか)、面倒になってきたのでここいらで。。。1年間本当にありがとうございました。。また、YOG2024に参加される皆さんも今後ともよろしくお願いいたします!
 

 

尚、優勝者の方には主催者からのお祝いをお送りいたします。。(賞品の準備の都合で今しばらくお待ちください。。忘れたころに届く予定ですwww・・・お中元としてwww)今年も7~8月に全国行脚に行きますので、そこで仕入れてきます!!