A4サイズのファイル/雜誌が入る
音符春いろ音符TOTOバッグ
できましたー虹虹虹ウインク虹虹虹



売れる売れない。


はー、、
とりあえず脇に置いてw口笛w



自分の好きなデザインのもの
と決めたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン爆笑ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





めっちゃ可愛いっしょハートのバルーン音符ウインク音符ハートのバルーン


ふんわり風船星マグネットスナップ

ふんわり風船星内布+内ポケット付き

ふんわり風船星春先の装いなら肩に掛けれます


ふんわりウイング写真の4点は、TOTOバッグですふんわりウイング


  







いちばん右に写っている
グリーンよりのカーキ&Silverバッグは
デザインが違います
帆布なので、形崩れしにくくて
ふんわり風船星外ポケット✕4コ
ふんわり風船星内ポケット✕2コ

物持ちさんには
めちゃめちゃ使いやすいっす





前にも、Ameba載せたかもふんわりウイングウインクふんわりウイング










まだ、世に出してないんだけど


んんん、もうさぁ、いい加減
はよー出せやーーーーッ飛び出すハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


そんな声が
聞こえてきてるような
空耳/幻聴〰️爆笑爆笑爆笑〰️泣き笑い泣き笑い泣き笑い〰️
   
 


めっちゃめちゃkawai

ハートのバルーンiクマさんハートのバルーン✕2 色2種類
 
TOTOバッグ&ミニショルダー



し、しゃ、しゃ、、写真撮影。ね
な~んか、拒否られてる感じで
撮れてましぇーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い笑い泣き笑い泣き笑い泣き























世の中
まだまだ捨てたもんじゃない。


と思える動きも感じられてきて


心ある方々が、
決意を込め動いてくれているみたい。


もの凄く勇気がいることだと思います






誰かの大切なもの。



その大切なものを生みだしてくれた人が
存在していることで、 
救われた人
勇気をもらえたり
生きる/活きる 
チカラになったりもすることがあります




誰かにとっては
なんの価値もないのかもしれませんが




別の誰かにとっては
かけがえのないもの。
とてもとても大切な宝物であったりします







自分にとって
何の価値もないものであっても
誰かにとって価値のあるものならば


大切にしたい。
そうありたいと思っていますふんわりウイング














言葉や文章から
受けとってしまうことが多いので



「うッッ」
となったら
シャッター閉めて我が身/魂を護ります







変な奴。
で、すみませんくるくる












大切なこと。
答えがほしい時。
。。。。



そんな時
ドラマや映画、SNS、本などから
くるくる目にしたり、耳にしたりくるくる
まるで、漫画の吹き出しみたいに
わかり易く(自分だけわかる)
メッセージを受けとっています
 


いつも、ではありませんが

自分にとって必要なメッセージは受けとりたいので、整える時間は大切です







この話しをするつもりはなかったのですが、スピリチュアルが苦手な人はスル~
してくださいませキラキラ





















萬年寝不足人は、
お風呂入って休みます。





あちらコチラから
zzz寝てくださいzzz
のメッセージ届いているみたいなので

























See you…虹おすましペガサス虹




音符オ・マ・ケ音符
最近やたらんと
タロットカードで
ユニコーンちゃんの出現率お高めです